2010年09月07日

エロなしエントリ

ほんのちょっぴり、気のせいかもしれないけど
なんとなく涼しくなってるのかな???

先週末から運動再開!
前にしてた運動よりも、ちょっとゆるぅ~い感じなので
心地いいかんじです♪

クーラーきいた部屋でしてるのに、汗だく
でも通勤の時の汗だくに比べたら気持ちいい!
すぐに、頭の中がぐるぐるに絡まっちゃうから、そういうときは運動ね

ちょっと張り切りすぎで、下半身の運動でまた腰痛が発生しそう
陸上の運動はなかなか難しい

まだ始めたばっかりのプールは・・・体力ないみたい
もっと泳げるはずが、どうしても途中で溺れてしまいそうになるの
だから、歩いて泳いで、歩いて泳いでの繰り返しなんだ
それでも、1時間もプールにいれない
そして相変わらず、水着はぴっちぴちです・・・・
どうやらサイズも間違った可能性大(||▽||)

台風がどんどん近づいてます
被害が大きくないといいですね

100907.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

 こんな水着を着て プールに行ったのですか?
それは 大変でしたね。
瑠美さんではなく、周りの男性が、、、

  •  おじ
  • 2010年09月08日 18:43

*おじさん*
いえいえ、これは下着です^^
水着は競泳用の水着を着ています。

本文と画像は関係のないことがほとんどです。

  • 瑠美
  • 2010年09月08日 19:46

 あっ えっ そうなんですか?!

何がそうなんですかって ツッコミはなしですよ。

競泳用の水着って 早く泳げますか。

  •  おじ
  • 2010年09月09日 22:49

*おじさん*
>あっ えっ そうなんですか?!

なにかそんなに驚くようなことがありましたか?

>競泳用の水着って 早く泳げますか。

さぁ、どうでしょう?

  • 瑠美
  • 2010年09月11日 22:22
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form