2010年10月05日

スイッチ発見♪

最近、ちょっと体の変化
すごく微妙なんだけど、乳首が気持ちいいの
ずっと触られすぎで痛いことのほうが多かったんだ
だから、乳首なんて気持ちよくないって思ってたの

それがね、まだ一瞬だけなんだけど気持ちいいときがあるの
ちょっと優しく、でもちょっと強く摘ままれて
先をさわさわされるとすごく気持ちいいの
ぞくぞくしてきて中までびくびくするんだ

でも、調子にのるとすぐに痛くなる
それが乳首の悲しいところ・・・・・
まだツボが見つかりきってないのかも!

ってことは、まだまだ気持ちよくなるとこがあるってことだ♪
うひょうひょだ(*´艸`)

101005.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

 (乳首は鼻息くらいがちょうどいい)

(もし もしも 乳首を 指で接触するなら 小指 だけが 可能であると思う)
 
 これは多分 谷崎潤一郎が書いていたと思います

  • おじ
  • 2010年10月07日 18:42

ごめんなさい。

谷崎潤一郎は 書いていません。

  • おじ
  • 2010年10月07日 18:45

*おじさん*
あら残念です^^
でも本当におじさんの書かれているくらいがちょうどいいんですよ^^

  • 瑠美
  • 2010年10月10日 01:39
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form