2010年10月07日

躾け

何人かの人とsexをしてきたけど、sexを教えてくれた人はたった一人

触って入れて出す人
私をひたすら感じさせようとする人
縄や鞭、バイブ・拘束・・・あらゆる小道具を使用する人

簡単にいうとこんな感じ
どのタイプのときも、それはそれで普通だった(笑)
その時は、それが当たり前だって思ってたんだもん

みんなしてくれる人ばっかりだった
私はされるがままで、することってなかったかも
気持ちいいときはいいんだけど、そうじゃない時が大変
ひたすら我慢なの。。。。。これがすごく苦痛だった

私にsexを教えてくれた人。。。。。
この人に最初に出会ってたらどうなってたんだろう
私の気持ちいいはもちろん、相手の気持ちいいも教えてもらったの
私が気持ちよくて、相手も気持ちいいと・・・・・私はもっと気持ちいい(*´艸`)
それをね、たくさん教えてくれたんだ♪

褒めてもらえるのが嬉しくて、気持ちいいって感じてくれるのが嬉しくて
いいって言われると、それを必死でするの
褒められるとすごく伸びる子です♪

言葉で書くと簡単ですぐなことだけど、すごくゆっくり時間をかけてもらったの
だから、私のエロはすくすく育ったの♪
こうやって教えてもらえたら、切ないsexをすることもなくなるの

してもらうのは気持ちいい
でもさせてもらうのは、もっと気持ちいい
それを教えてくれた人はとても素敵な人です

101007.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form