2010年10月16日

過程

今日は、来週にむけてコンディションを整えるべくのんびり(*´艸`)

最近PCが不調なので、ディスクとメールの整理をしたの
フォルダを1つずつチェックしてたらね、あちょこ画像がいっぱい
ほとんどは去年のハイニジーナのとき

私の成長記録でございます♪
初めて撮ったと思われる画像・・・・・なんで撮ったんだろう
2008/05/11

101016_1.jpg

ここからはハイニジーナ期間突入
ご報告のための画像
2009/04/29

101016_2.jpg

初めてのハイジニーナ後はきれいね
2009/06/28

101016_3.jpg

きっと、これはハイジニーナに行く前の画像
2009/08/02

101016_4.jpg

ちょっと伸び始めたころかな
2009/08/16

101016_5.jpg

生えてくるのは産毛で気持ちよかったの
2009/10/16

101016_6.jpg

お肌もたいぶきれいになってきたみたい
2009/12/14

101016_7.jpg

そして最後のハイジニーナ
2010/02/12

101016_8.jpg

もぐり毛とかもあったけど、お金を払うとこんなにつるつる♪
今でもちょっぴり生えるけど、産毛みたいで抜くのが大変
今は抜いたり剃ったり、いろいろです

そして、今日撮りたての画像
ロゴの位置を失敗・・・・・
今日もつるつる最高です♪
2010/10/16

101016_9.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

 瑠美さん なんか苛々しますよ。

もやもやもやがかかっているからかな。

  • おじ
  • 2010年10月16日 22:58

*おじさん*
>瑠美さん なんか苛々しますよ。

苛々しますか?
残念です

>もやもやもやがかかっているからかな。
来週の土曜日にする調教倶楽部での企画に参加していただければ、もやもやなくご覧いただけます^^

  • 瑠美
  • 2010年10月16日 23:41

ハイジニーナまでの過程と現在をじっくり見れてよかったです。


2つ質問


①ハイジニーナ歴

②最後にふさふさ生えてたのはいつ頃ですか?

  • 子猫
  • 2010年10月17日 21:33

*子猫さん*
子猫さんは質問好きですね。

回答
①どこをスタートにでしょうか?
ハイジニーナをしにエステに通ったのがスタートなのであれば
2009年6月が初めてのエステなので、17ヶ月です。
つるつるという意味なら3年くらいだと思います。

②このブログを始めたころは確実につるつるです。
記憶では5年くらい前はまだあって、その頃から時々お手入れしてた気がします。

  • 瑠美
  • 2010年10月18日 22:53
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form