2010年10月10日

spaでTバック!

ここ最近、ばたばたうじうじでぐったり
なのでキャンペーンを利用して水着ではいるspaへ行ってきたの
初めてのとこだったけど、子供がいないところなので
ゆったりまったりできるいい感じ

そこで思わず興奮してしまいました。。。。。

黒人さん、白人さんのぷりぷりのお尻に釘付け♪
わしづかみして、食べちゃいたいくらいぷりぷりなの
そこに現れたTバック!
コンタクトをはずしてたから、何人かはわからないけど
Tバックなの!ブラは上乳も下乳も出ちゃってる!

ブラはともかくTバックの水着を着てる人って初めて
Tバックの水着なんてすごい!
ブラジル系のファッションサイトで見る水着っぽいんだ
それを恥ずかしがることもなく、見せびらかすこともなく
すっごく普通にに着てるの
今日の画像みたいなTバックなの

Tバックなことはもちろん、spaでTバックにすごく驚いちゃったんだ
それからずっと彼女が気になる
抜群のスタイルでもない、ごくごく普通の人っぽいんだ
でも、もりってしたお尻がぷりぷりしてる(*´艸`)

それから興奮した中学生の男子みたいに目がぎらぎら♪
Tバックのお姉さんはもちろん、ぷりぷりのお尻を探しまくり♪
その後、温泉にもはいったんだけど、そこにはヨーロッパ系の女の子
真っ白な肌が赤く染まって、薄い茶色のヘアーが・・・うふっ
茶色のヘアーってその奥が透けて見えちゃうんんだもん
コンタクトしておけばよかったぁ~

なんか妙なテンションで帰宅
好きになるのもエッチするのも、男の人とするのがいいの
でも、むっちむちのお尻とTバックに興奮してしまったワタクシです(*´艸`)

101010.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

疑問


温泉ではハイジニーナを隠さず丸出しですか?

  • 子猫
  • 2010年10月11日 09:25

回答

隠さないでそのままです。

  • 瑠美
  • 2010年10月11日 11:45
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form