2010年10月26日

発展途上

来週は11月、ちょっとずつ夜が早くなって寒くなってきましたね

なんとなく自分の体が変わってきてるの
前よりも気持ちいいのが大きくなったというか、
深くなったというか、なんというか。。。。。

なんでも理由を考えちゃうのはいけないけど
どうしてだろうって考えてみた
今年にはいって、私は体を提供してる
言うほどたいしたことじゃないけどね
女体研究の実験台なの
あれこれと気持ちいいとこは、ここ?そこ?とされ続ける
その行為自体は気持ち悪くはないけど、気持ちいいとも少し違う

その結果、恐るべし体の成長♪
気持ちいい場所がひろがって、そこにヒットすると
その気持ち良さがとても大きい波みたいになる
そしてこんなとこが気持ちいいのって場所まで気持ちいい
性感帯っていうより、体全部がそのツボになる

調教倶楽部でするような激しいプレイだと、そういう力は発揮しないと思ってた
だって、激しいんですもん(*´艸`)
けどね、それも今までとは少し違うみたい
瞬間ごとに今までに感じたことのない、不思議な気持ち良さを味わった

今までにない感覚を味わうと、怖くて逃げてた気持ちよさを追いかけたくなる
つまり、もっともっとと性欲らしきものが増幅してきてるの
これは非常にヤバイ♪
今頃になって“もっとしたい”だなんて・・・・・うひょっ(///ー///*)

101026.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form