2010年10月18日

Masochism更新しました♪*2

ぐったりだった先週。。。。。お知らせを忘れてました
先週と今週、なんとかMasochism更新しております。。。。。

先週はガーターベルト付タイツ。。。。。っていうのかな
ストッキングからタイツで、ガーターベルト風になってるんだ
いつもの激安ショップで発見して購入しちゃった

他のブログとかみると、コスとか小物がい~っぱい
すごく画も素敵
いいなって思うけど、どうも私にはできないの
だからこんな普通な感じで、素人丸出しな画像なのです

今週は先々週の透けてる編の反対
隠す=透けてない編です
もうちょっと格好よく透けてないはずだったのに。。。。。

それでも載せる私。。。。。成長の記録なのです(;´▽`A``
クレームは一切受け付けませんので、不快な方は通り過ぎてください♪

アイテムをいろいろ使ったら、それなりにいい画になりそう
だけど、私は・・・・・露出がいいの(*´艸`)

101018.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form