2010年11月02日

sex

時にはそういう、挿入行為だけもします(*´艸`)

女性上位ってすっごく恥ずかしい
してることも格好も丸見えなんだもん
でもね、すごく気持ちいいの

深さも早さも動きも、自分の気持ちいいとこに全部あたる
言葉では責められてても、行為は責めてるみたいなとこも好き
だってね、「もう無理かも」って言ってもらえたことがあるんだもん
あれって、なんだかとっても嬉しいの

自分上位+前向きか後ろ向きかでもぜんぜん違うの
前だと顔が見えちゃって、それを言われるでしょ
後ろだと、お尻の穴が丸見えで責められる

どっちも恥ずかしいけど、後ろ向きが好き
自分で動いて気持ち良くなってもらいながら、私も気持ちよくなる
丸見えのお尻を叩かれたり、穴を弄られたりもされちゃう
それに同じ体位だけど、責められるツボは違うとこなんだもん

くったくたになって動くのがしんどくなるけど
それでももっと欲しくて動いちゃうんだ
でね、こっそり出入りしてるとこを見ちゃうの
あの卑猥でえげつない見た目が、欲情させられるんだ

バックでポイントを責められると、ものすごくたまらなくいい
「うぉ~」って叫びたくなるくらい気持ちいいの
だけどあまりにも強烈すぎて、そこで楽しめるくらいにはならない
あの感覚はまだ。気持ちいいとかじゃなく不思議なの

やっぱり一番気持ちいいのは向かい合ってするのがいい
一番気持ちいいポイントにガツって当たったときは、気が狂いそうになる
電マなんかより激しくって、最高に気持ちいい♪
そうされながら首を絞められたら、どんな気分なんだろぉ。。。。。

ポイントをがっちり責められると、たまらなくもっと欲しい
そこを掻きむしりたくなるくらい、もっと突いて欲しい
この感じって不思議なの
もう無理だって思うのに、もっともっと突いて欲しくなる

いい歳した大人なのに、こんなにも性行為が気持ちいいって初めて知った
もしかしたら、いい歳した大人だから、性行為がこんなに気持ちいいのかも

101102.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

そうそう、いい歳した大人だから気持ち良いのよ。
これからもっともっと気持ちよくなるから
楽しみね♪

私はね、バックで犯されてるときの
揺れてタマタマちゃんがクリにピチャピチャって
当たる感じが好きだわw

  • みぃ
  • 2010年11月05日 19:36

*みぃさん*
やっぱりそう思いますよね!
もっと気持ちよくなるなんて・・・最高♪

あっ、それ分かります!あれってバック限定ですもんね。
密着してる感があっていいですよねぇ(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2010年11月06日 23:23
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form