2010年11月05日

セクシースイムウェアー*1

思わず買ってしまいました。。。。。

遊び場に行くようになって、ココとかまぞっちをするようになって
体型維持とアップはしてきたけど、あいまい思考なのでそろそろ限界
そしていろいろ大人の事情を考えると、こういうのも最後かなぁって思っちゃったの

真っ白♪

101105_2.jpg

タイトルと画像に引かれて、思わず買って今日届いたんだぁ
去年は真っ黒な水着だったから、今年は真っ白にしてみたの

開封してみて・・・・・やっぱり(///ー///*)
絶対こうなるよなぁって、着衣後を想像しつつ鏡の前へ
えぇ、想像したとおりです。。。。。ぷぷっ

どんな水着を想像されますか?
続きは明日です(*´艸`)

101105_1.jpg


ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form