2011年03月30日

女が楽しむ私の遊び場♪

2週間くらい前のエントリ『男が楽しむ私の遊び場♪』
今日は、その女性バージョンです


女性だってエロエロしたいっ
でも男みたいに遊べるとこって少ない


そこで安心して遊べる場所のひとつ
調教倶楽部をご紹介♪
まずは、上の調教倶楽部の文字をクリックしてね♪


まずは入口から入ったトップページをご堪能ください♪
男性目線なので、興奮するかは興味しだいかな
でも女性なら、これが私だったら・・・・
なんて妄想できちゃうかも(*´艸`)


女性が一番楽しめるのはもちろん参加しちゃうこと!
調教倶楽部のタイトルロゴの上
そこにある『単独女性の方』と『サイト非公開希望』


『単独女性の方』。。。私みたいに企画・配信されちゃうんだ♪
最初は希望、願望、OK・NG・・・・・
ともかくプレイから、男性までの全部を相談!


そして日程を決めて、募集・開催・配信♪
この3つが楽しめちゃうの
3つとも興奮しちゃうのは私だけかな(笑)


募集までの間は、主催者さんとたくさんお話してください
そうすると、願望がいっぱい叶っちゃう!(かも!)
そして開催日はエロエロ満喫して、配信でさらに興奮♪


でね、配信は恥ずかしいとか、バレたら・・・・・
なんて思う人は『サイト非公開希望』をクリック♪
こちらでは撮影・配信されないけど、企画はできちゃいます


もちろん願望も希望も、公開企画と同じようにお話できます
いろんな企画があるから、そんなのも参考にして
エロエロ遊び堪能してみませんか?


ちなみに調教倶楽部の10周年記念として
『サイト非公開希望』は通常参加費がかかるけど、無料になります!


公開と非公開では、少し違うところがあるから
詳しくは調教倶楽部のそれぞれを見てね!


女性もエロを堪能しなきゃね!
それが安心・安全にできるなら最高でしょ♪
だから私は企画をし続けちゃうの(*´艸`)


来月は何しよぉぁか(///ー///*)


20110330.jpg



erogoo.jpg erogooランキング

fc2_maso.jpg Masochism

fc2_obcl.jpg 調教倶楽部

fc2_shop.jpg ONLiNE SHOP

twins.jpg J-TWINS

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form