2011年03月31日

Rental Slave 2 動画配信♪

調教倶楽部のおなにぃ動画は見てもらえたかな
本日から調教倶楽部でRental Slave 2 の動画が配信なの♪


主催者unoさんのブログ unolog でもご報告エントリ!
2回目にして、ホテルへお伺いしちゃいった(*´艸`)


めちゃくちゃ緊張したよぉ~
途中まではついて来てもらったものの、
ホテルの入り口からは1人・・・・・


そのせいか、1人っていうだけじゃない興奮?
貸し出しされたぁ~って感じがすごくあるの♪


unologにもあるけど
据え置き撮影なので、輪姦企画とは違う雰囲気
まったりなの。。。。。(///ー///*)


調教倶楽部では珍しい動画になるかな
そんなとこも楽しんでもらえると嬉しい♪


unologにのコレ ↓
しかし気になるのは、男性がプレー中に・・・
私はまだ動画を見てないんだけど、とっても気になる!


夜中にこっそり見ちゃお(*´艸`)
Rental Slave 2の動画は、調教倶楽部からご覧いただけます
みんなも見てねぇ♪



20110331.jpg



erogoo.jpg erogooランキング

fc2_maso.jpg Masochism

fc2_obcl.jpg 調教倶楽部

fc2_shop.jpg ONLiNE SHOP

twins.jpg J-TWINS

trackbacks

trackbackURL:

comments

相変わらず美味しそうなお体ですねぇ

ぐっちゃぐちゃに濡らしたくなりやすw

  • ジュリアーノ
  • 2011年04月01日 11:33

*じゅりあーのさん*
お久しぶりです^^

お褒めの言葉ありがとうございます♪
聞きなれない言葉はとっても恥ずかしくなっちゃいます(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2011年04月02日 23:48
comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form