2011年05月15日

裏の裏開催報告-さかり3-

主催者unoさんのブログ unolog に登場したので
コチラでもご報告エントリです♪


5/13(金)に調教倶楽部で、輪姦企画しちゃいました♪
思いつきでした全頭マスクと耳栓
もぉ、さいこぉ~(=´∀`)人(´∀`=)


unologに画像が載ってますが、
口だけでちゃってるあの画像・・・・・
自分ですが、見てるだけでまた興奮しちゃった(*´艸`)


あの画像って自分じゃないみたい
だからね、すっごく変態くさくてエロいの


初めての音が聞こえないシチュエーション
これもかなりいい感じでしたぁ♪
興奮しすぎちゃうと、まったく音が聞こえないから
輪姦企画向きじゃないかも


最近は変態さんがめっきり減っちゃったけど
この企画のときは、視姦のみの方もいらして
こういう変態さんが居てくださったのも最高でした♪


企画に来ていただいた皆様、差し入れ
ありがとうございました<(_ _)>


unologには、いつもの調教倶楽部には載らないお話もエントリ中♪




20110515.jpg


・:*:・。pickup blog。・:*:・
ジャム猫☆の煩悩のらりくらり録

小説や思った事をすするそんなブログ


erogoo.jpg erogooランキング

fc2_maso.jpg Masochism

fc2_obcl.jpg 調教倶楽部

fc2_shop.jpg ONLiNE SHOP

twins.jpg J-TWINS

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form