2011年05月07日

ぬぎぬぎしちゃう

ずっと前はテンション上がっても、ひっそり興奮
お相手にはバレてたみたいだけどね(*´艸`)


でも、今は言葉にしないけど、態度が『入れたいっ』
ってなっちゃってるみたい♪


頑張って頑張って我慢するの
すっごく恥ずかしいから、我慢するんだ
でもね、ご奉仕してるうちに・・・・・


我慢できなくなっちゃうの
お尻がむずむずして、ぞわぞわしてきちゃう


そうなったら、もう最後!
一瞬、ちょっと触れられただけて、いってしまいます(///ー///*)
ぬぎぬぎしながら、『いいよ』の言葉を待っちゃうんだ


・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・

ただいま募集中
5/13(金) 輪姦企画『さかり』
5/14(土) レンタル企画『Rental Slave』

詳細は・・・・調教倶楽部へ♪ 
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


20110507.jpg



・:*:・。pickup blog。・:*:・
優華の心の本音
優華が体験するエッチな日々や毎日
その他にも感じたことなどの日記を書いてます。



erogoo.jpg erogooランキング

fc2_maso.jpg Masochism

fc2_obcl.jpg 調教倶楽部

fc2_shop.jpg ONLiNE SHOP

twins.jpg J-TWINS

trackbacks

trackbackURL:

comments

瑠美さん ほ~んまぁ 綺麗なおっぱいですねぇ~・・・
瑠美さんに 入れてって言われたいなぁ~・・・
その前に 瑠美さんを そこまで 感じさせなくては・・・
う~ん 僕に出来るかなぁ~・・・
でも 言わせたいなぁ~・・・

  • 小龍
  • 2011年05月12日 01:40

*小龍さん*
あんまり褒められなれてないので、恥ずかしいです(笑)

調教倶楽部で遊ばせてもらうようになって、
だいぶ成長したので、そう簡単には言わないですよぉ(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2011年05月16日 22:25
comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form