2011年06月14日

見せていい乳、悪い乳

そんなタイトルがついて、サンスポさんの
『エログやろうぜ』に掲載されたのは・・・・・
ちょっと前です(笑)


ココを見ていた方で、たまたまサンスポを読まれてた方が
ご丁寧に送っていただきましたぁ♪
ありがとうございます<(_ _)>


記事はこんな感じ ↓


20110614_2.jpg


家のプリンタでPDF化できると思っていたけど
何かの勘違いだったみたい(;´▽`A``


『エログやろうぜ」によると
重要なポイントは乳首の色味・形に清潔感があるか
または乳房全体の形状バランス


とか
上を向いた乳首とくびれたウエスト
大きすぎない手のひらサイズのおっぱい
この3点セットがそろった時点でエログ運営者としては勝ち組


なんですって
ココを解説されることってないんだけど
大枠でとらえても、褒められるのは嬉しい♪


あんまり乳って気にしたことないんだぁ
たまになる乳首のカサカサとか
尾てい骨あたりのがさがさとか
足の太さのほうが気になって仕方ない・・・・・


あっ、気になる乳は1つ!
四つんばいになった時の、乳の形のブサイクさ
あの垂れてなさけない感じがすごくがっかりする今日この頃です


20110614_1.jpg

・:*:・。pickup blog。・:*:・
RUMI'S ROOM
rumisroom.jpg

プチエロなブログです・・・過激じゃないけど・・・♪

erogoo.jpg erogooランキング

fc2_maso.jpg Masochism

fc2_obcl.jpg 調教倶楽部

fc2_shop.jpg ONLiNE SHOP

twins.jpg J-TWINS

trackbacks

trackbackURL:

comments

ねっ、瑠美ちゃん
べた褒めやったやろ
切り抜き喜んでもらえて良かったです。
ナイスおっぱい!

  • けんおう
  • 2011年06月15日 10:50

*けんおうさん*
ありがとうございました♪
さすが記事っていうだけあって、ベタ褒めですね(笑)
けんおうさんにも褒めてもらっちゃった!

  • 瑠美
  • 2011年06月16日 21:50
comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form