2011年07月12日

裏の裏開催報告-さかり4-

ちらっとお話したけど、unologにエントリされたのでご報告♪


土曜日に調教倶楽部で開催された輪姦企画 「さかり4」
もぉ、本当にすごかったの(*´艸`)


こんなにすごかったのぉ???って、反省会で知ったの(笑)
記憶がなくなったわけじゃないけど、興奮しちゃってるから
そんなに細かくは覚えてはないんだぁ


unologによると・・・・・
エントリのタイトルは 『狂ってる・・・。』 だし
『乱れる って言うより狂ってる』 って書かれるし
『ちんこ、ちんこと叫び続けるし』 ですって(*´艸`)


あほほど企画してる私だけど、主催者 unoさんが
『こんな「瑠美ちゃん」見たの初めてです。(爆)』
って思うくらいすごかったみたい


本当にすごかったんだもん
興奮しすぎたせいか、体中が筋肉痛ぽくなっちゃった(笑)


それにしてもやっぱり包帯が足りない。。。。
顔はいい感じだけど、体が足りないっ!
今度は倍以上の包帯を用意しなきゃ♪


次回も包帯企画になるかは別として、
主催者 unoさんのブログで企画の裏開催報告エントリ中♪
→→→→   unolog


ココの画像は企画の時じゃないけど、
unologで、ちょっぴり足りない包帯画像見れます♪


20110712.jpg

・:*:・。pickup blog。・:*:・
美優の独り言
miyunohitorigoto.jpg

どうぞ私を皆様で廻して下さい・・・ 精子・・・ 飲みます。

erogoo.jpg erogooランキング

fc2_maso.jpg Masochism

fc2_obcl.jpg 調教倶楽部

fc2_shop.jpg ONLiNE SHOP

twins.jpg J-TWINS

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form