2011年07月16日

あちょこがぱくぱくします

今日から三連休ぅ~
あまりの暑さに競泳水着持って、近所の公共のプールへ!


ただの25mプールがあるだけなんだけど
ちびっこがいっぱい!


じゃっかんぴちっとめの水着を着て
歩行コースで下半身強化してきちゃた


すっきりウエストとすっきり足を目指して、
ついでに電気の節約もかねて、休日は通おうかな


しかし、あの競泳水着。。。。。やっぱりアンダーは履くんだろうか
歩いていると、あちょこがぱくぱくしてのるが分かる(笑)


なんにもついてない水着なので、おっぱいにはパットみたいなのをつけたの
足が太いから、お股まではぴちっと履けなくて
下は何もなしで、そのまんまなの


歩くだびに、あちょこがぱくぱく・・・・・
う~ん、気になる


20110716.jpg

・:*:・。pickup blog。・:*:・
理恵の野外露出。。
rienoyagairosyutu.jpg

理恵の気まぐれ野外露出日記

erogoo.jpg erogooランキング

fc2_maso.jpg Masochism

fc2_obcl.jpg 調教倶楽部

fc2_shop.jpg ONLiNE SHOP

twins.jpg J-TWINS

trackbacks

trackbackURL:

comments

はじめまして
競泳水着は基本的にはアンダーはつけませんね。

  • KIKU
  • 2011年07月18日 19:07

*KIKUさん*
アンダーなしですか???
そうなんですかぁ。別なとこではつけたほうがいいって言われたんです。
週一の夏季限定なので、このままアンダーなしで過ごすつもりなんですけどね^^

ご訪問&コメントありがとうございました。

  • 瑠美
  • 2011年07月19日 22:25
comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form