2011年06月08日

ぽちっと発見、そして妄想♪

・:*:・。参加者募集。・:*:・
フェティッシュ輪姦 『さかり4』 ・・・・・ 6/11(土) 14時から
詳細は 調教倶楽部 の最新企画情報へ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

調教倶楽部のカウントダウンイベント第五弾
企画参加費が半額!!!
これを企画に輪姦企画に参加してみませんか?
詳しくは調教倶楽部のトップページをご覧ください

・:*:・。。・:*:・

調教倶楽部のまわし者みたい ↑ (笑)


そんな私のエロ遊びは、ぽちってなった乳首弄り(*´艸`)
あのね、会社にはぴたってしたTシャツタイプを着ることが多いの
らくちんで、スカートを選ばないで着れるからいいんだ


そのTシャツでぽちってなるのを発見したの!
白T着たときなんか、乳りんの色まで分かっちゃう!


会社のトイレで、キャミとブラをずらすの
じかにTシャツがあたるようにすると。。。。。
すごいの♪


赤の綿ロープで緊縛、そして白Tでお出かけ。。。。。
想像しただけで、すっごいことになっちゃうぅ~♪
週末のフェチ輪姦でテンション↑です(*´艸`)


20110608.jpg

・:*:・。pickup blog。・:*:・
バイブオナニーでGO!
viveonanidego.jpg

受付嬢マリーのドキドキのオナニー告白!
こっそり恥ずかしいオナニー体験を大胆告白しちゃいます!

erogoo.jpg erogooランキング

fc2_maso.jpg Masochism

fc2_obcl.jpg 調教倶楽部

fc2_shop.jpg ONLiNE SHOP

twins.jpg J-TWINS

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form