2011年06月30日

さかり&レンタル ご報告ぅ~

こりずにまたしちゃいます(笑)


2011年7月9日(土) 13:00~15:00
さかり4 しちゃいます(*´艸`)


そして、どーしてもぐるぐる巻きになりたいっ!
調教倶楽部のコンセプトはコレ ↓
どんな方の中にも、必ずと言っていいほどアブノーマルな願望は潜んでいます。
貴女の願望叶えませんか?


だから、叶えてもらうの♪
ぐるぐる巻きになるとね、すっごく興奮しちゃうんだもん


そして調教倶楽部の動画予告編は
「Rental Slave 4」が無料配信開始です♪
沢山のグッズで・・・私がすごいことになってます(笑)
本編は来週配信予定だと思うけど、予告編もちょっぴり楽しめちゃうかも♪


さかりRental Slave調教倶楽部でご覧いただけます
さかりは最新企画情報で見てね!
Rental Slaveはトップページの左側を探してね!



20110630.jpg

・:*:・。pickup blog。・:*:・
裏葉月
urahaduki.jpg

「オモテの顔は普通の主婦だけど、裏ではエロエロ変態生活」
そんな「葉月の裏」を告白するサイト

erogoo.jpg erogooランキング

fc2_maso.jpg Masochism

fc2_obcl.jpg 調教倶楽部

fc2_shop.jpg ONLiNE SHOP

twins.jpg J-TWINS

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form