2011年07月07日

貸し出されるマゾ女

そんな企画の第4弾 「Rental Slave 4」 の動画が公開♪
調教倶楽部 で配信中♪


調教倶楽部 でもこういうのって少ないんじゃないかなぁ
輪姦サイトだから、sm色っぽいのは珍しいかな


参加男性が持参したアイテムに主催者unoさんが
『「瑠美ちゃん」の絶叫?に似た喘ぎ声がunoちゃんのS心をくすぐります。』
なんて unolog に書いていただけちゃうくらい
すごいことがおきました(笑)


調教倶楽部 の開催報告のページと unolog で
どんな感じかさくっと分かると思います


お遊びでも 調教倶楽部 でも使ったことなかったけど
確かにアレはすごかった(笑)
予告編にもその一部が配信されてるみたいなんだ


今考えると、アレはすごく貴重な出来事
だって、お道具使ったsmプレーなんてほとんどしないんだもん
ずっと前にしたときだって、縄とか鞭くらいなんだもん


あんな反応しちゃうのも、これが最後かも!
貴重な動画は本日より 調教倶楽部 で配信です



20110707.jpg

・:*:・。pickup blog。・:*:・
☆モモいろの日常(≧∀≦)
momoirononitijyou.jpg

モモの日常生活の写真や動画などを載せています♪

erogoo.jpg erogooランキング

fc2_maso.jpg Masochism

fc2_obcl.jpg 調教倶楽部

fc2_shop.jpg ONLiNE SHOP

twins.jpg J-TWINS

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form