2011年07月22日

変態の記録

私の変態の記録はココと調教倶楽部
企画に来ていただいたり、メンバーズになると動画が全部見れるんだ
ココに来ていただけるだけで十分なんだけど、企画に来てもらえると一番嬉しい
でも、オトナはいろいろある(笑)


もっともっと堪能してもらいたい欲張りな私
メンバーズじゃないと全部の動画は見れないの
メンバーズじゃなくて、動画を堪能するには・・・・・


ONLiNE SHOPで購入かJ-TWINSでちょっと堪能!


J-TWINSはね、動画の1話だけが無料で見れちゃうの
だから、企画の始まりがこんなんっていうのが分かるんだぁ
ココじゃ静止画だし、うまく見せようって必死なの(笑)
でもあっちじゃそのまんま、欲まみれな私が見れちゃう(*´艸`)


ONLiNE SHOPでもちょこっと動画はあったはず
それに私のおなにぉ動画も販売中なの(///ー///*)


J-TWINSでちょこっと動画を堪能して、
調教倶楽部のメンバーズで全堪能♪
そして企画参加でリアル堪能してもらいたい♪


ちなみに今日は『Rental Slave 2』が配信開始されました♪
画面ごしに、壊れた私を堪能してもらえるとこっそり喜んじゃいます♪
他にも過去企画の動画があるので、さくっと見ていただけると嬉しいです♪



20110722.jpg

・:*:・。pickup blog。・:*:・
これいい!これほしいっ!
koreii.jpg

彼女Sallyとのエロエロな日々やTommyのお気に入りなものを紹介しています。

erogoo.jpg erogooランキング

fc2_maso.jpg Masochism

fc2_obcl.jpg 調教倶楽部

fc2_shop.jpg ONLiNE SHOP

twins.jpg J-TWINS

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form