2011年07月28日

瑠美祭りぃ♪

もちろん遊び場 調教倶楽部 で瑠美祭り♪


生瑠美は来週の土曜日に 調教倶楽部 へ遊びに行きます♪
今回も包帯祭りしちゃうの
前回、ちょっぴり包帯が足りなくてイマイチだったんだもん


前回unoさんに狂ってるとお褒めの言葉をいただいちゃった包帯♪
最近、壊れ具合が変化してるから楽しみなの
前回の包帯企画 ↓↓↓
unolog http://www.j-twins.com/blog/2011/07/post_1573.html


で、今日から配信の 調教倶楽部 の動画は
「Rental Slave 5 昼」の本編が配信開始されましたぁ~
企画の裏話は、unologをご覧ください


騎乗位を褒めてもらっちゃったぁ
自分じゃ見たことないから分からないけど。。。。。
unoさんにまたがって、リアルレポートお願いしちゃおうかな(笑)


そして、予告編は「Rental Slave 5 夜」です
調教倶楽部のトップページの左カラムからご覧いただけます


ちらっと裏話は。。。。。
初めて出会ったタイプの方に落札していただいた企画
初体験におろおろしてる私が見れちゃうかも(*´艸`)


「さかり 5」の企画募集
「Rental Slave 5 昼」の本編
「Rental Slave 5 夜」の予告編
調教倶楽部で見てくださいね♪


来週の土曜日、壊れる私を見に来ていただけると
とっても喜んじゃいます(*´艸`)



20110728.jpg

・:*:・。pickup blog。・:*:・
ヌードなブログ☆
nudenablog.jpg

セルフヌードの写真日記 ココロもカラダもハダカンボ(*ノノ)

erogoo.jpg erogooランキング

fc2_maso.jpg Masochism

fc2_obcl.jpg 調教倶楽部

fc2_shop.jpg ONLiNE SHOP

twins.jpg J-TWINS

trackbacks

trackbackURL:

comments

瑠美さん、こんばんは。
包帯グルグルの瑠美祭り、また開催されるんですね。
さっきunoさんに参加希望出しちゃいました♪
包帯グルグル巻きで壊れてしまう生瑠美さんとお会い
できることが今から楽しみです。^^

  • ヒロ
  • 2011年07月29日 00:49

*ヒロさん*
コメントありがとうございます♪
はい、またぐるぐる巻きしちゃいます^^
前回のときにすっごくテンション上がっちゃったんですもん♪
お会いできるの楽しみにしてます^^

  • 瑠美
  • 2011年08月01日 23:54
comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form