2011年07月11日

狂ってる・・・。

7月9日に「さかり 4」が開催されました。
かなり マニアック な企画・・・。

11071101.jpg
 包帯グルグル巻き

「瑠美ちゃん」のリクエストで開催したこのプレー・・・。
マニアックすぎて(笑)、男性陣がひいてしまうのかと思いきや

11071102.jpg

すっかりみなさん ノリノリ でございます。
自ら リクエスト しただけあって

11071103.jpg

とんでもないほどに 乱れた 「瑠美ちゃん」。
いや・・・。
乱れる って言うより

狂ってる
ってほうが正解かも・・・。(汗)

プレー中に

ちんこ、ちんこ

と叫び続けるし、こんな「瑠美ちゃん」見たの初めてです。(爆)
彼女の中で、すごく ツボ だったんでしょうねぇ~。

ラストは、男性の リクエスト で ザーメン を包帯の上に垂らしたいというの

「それは最高やん!」

と、男性のリクエストにお応えしたんですが

11071104.jpg

残念ながら 一人分 のザーメンしか用意してない・・・。(涙)
これじゃ 使い物にならない じゃないかぁ~!!

本日の差し入れは

11071105.jpg
 こちら

11071106.jpg
 大満足の「瑠美ちゃん」

予想に反して盛り上がったこの企画。
「瑠美ちゃん」の反応はまさに さかり そのもものでした。
この企画は 包帯シリーズ になっちゃうかも??(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form