2011年09月29日

「さかり2」 配信中♪♪♪

先週のエントリにも書いたけど、
遊び場 調教倶楽部 で、輪姦企画動画配信♪♪♪


主催者 unoさんのブログによると、
今週の見所は、ラストの騎乗位だそうです(*´艸`)


連続三人抜きして、笑顔でご機嫌さんですって!
もぉ、どぉしましょぉ~


そういえばそんなことした気もするし、
なんとなく、うっすらの記憶だけど。。。。。
「やったぁって感じの笑顔」って(笑)


裏企画話?はunoさんのブログからご覧ください
unolog →→→ http://www.j-twins.com/blog/


本編は 調教倶楽部 からご覧ください♪♪♪
笑顔で三人抜きってどんなんだろぉ~(*´艸`)




20110929.jpg

・:*:・。pickup blog。・:*:・
個人撮影ファン
kosatufan.jpg

趣味で撮影した女の子の画像や動画を公開しています。モデルはみんな素人です。

erogoo.jpg erogooランキング

fc2_maso.jpg Masochism

fc2_obcl.jpg 調教倶楽部

fc2_shop.jpg ONLiNE SHOP

twins.jpg J-TWINS

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form