2012年03月12日

さかりファイナル してきたの♪♪♪

土曜日にえろえろ、めいいっぱい堪能しちゃいましたぁ
もぉ、すごかったぁ(*´艸`)


何がすごかったって。。。。全部なのぉ!
最初から最後まで、ずっとともかくすごかった!


企画の画像は、主催者unoさんのブログでご覧いただけます
→→ unolog ←←


企画後のオマケみたいな感じで、
使っていただいたのが、ファッキングマシーン!
AVとかでよく見るアレなの!


興味はあったけど、1人じゃねぇって思ってたら
参加していただいた男性が持参してくれたんです


もぉ、コレがすごすぎなの!!!!!
企画で壊れちゃってたのに、さらに究極って世界だったぁ
でも、またしてもらいたい・・・・・・(*´艸`)


企画に来ていただいた皆様、ありがとうございました♪♪♪


20120312.jpg

・:*:・。pickup site。・:*:・
twins.jpg J-TWiNS

erogoo.jpg erogooランキング

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form