2012年05月25日

モデル気分よりエロ気分

真っ暗な部屋でライトを使って、ポーズ
半裸なモデル気分の画像(*´艸`)


どうにかスタイルよく見せたくって
クロスしたり、ひねったり、力いれたり
そんなことして撮った画像


エロい気分もどっかいっちゃうくらい
体にはきつぅ~いポーズ


エロエロ気分が出たり、消えたりしちゃうけど
画像見てるうちに、ちょっと妄想して
やっぱりエロくなっちゃう


エロくなったら、ちょっと弄ってもっとエロくなっちゃうの
結局撮ってるのか、おなにぃしてるのか
分からなくなっちゃうぃ~


変態もエロも、どうしたってずっとなくならないのね(///∇//)
おばあちゃんになってもエロエロなのかなぁ



20120525.jpg

・:*:・。pickup blog。・:*:・
momoirononitijyou.jpg
☆モモいろの日常(≧∀≦)

erogoo.jpg erogooランキング

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form