2012年07月14日

動画ダウンロード 追加♪

今日から三連休ぅ~
さっそくお出かけして、お買い物してきちゃった
バーゲンは関係なかったお買い物だけど満足♪


この連休はお出かけ三昧になりそうだけど
エロはゼロなんだ
先週、堪能しまくっちゃって、まだ満足なの(*´艸`)


大満足の企画をした 調教倶楽部 での企画
調教倶楽部 ではメンバーズになってもらって動画が見えるの
それ以外で動画を見たい人用にダウンロード販売してるサイトがあるんだ


単品では 調教倶楽部 か J-TWiNS ONLiNE SHOP で
見えるはずなんだけど、全編一括ダウンロードはここだけみたい


少しずつダウンロードできる企画が増えてるんだけど
そんな中でも 調教倶楽部 に初めて参加したときの企画
これがダウンロード開始♪


ずぅーっと前の初めての企画。。。。。
今とは全然違うのぉ~(///∇//)
興味のある方は ↓ をクリックしてね♪


他の動画のも全編一括で購入できます(*´艸`)



20120714.jpg

・:*:・。pickup site。・:*:・
fc2_shop.jpg
J-TWiNS ONLiNE SHOP

erogoo.jpg erogooランキング

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form