2012年08月05日

20120805

今日はのんびりごろぉ~んな1日
企画のお話をしようと思ったけど、ちょっと激しかったみたいで
お疲れさんなの(*´艸`)


いっぱい食べて、ごろんとして、ちょっと食欲も復活
ちょっと湿度は高いけど、夏バテから脱出できるかな


企画のお話は明日エントリ予定です
今日もぐっすりお休みなさい。。。。。



20120805.jpg

・:*:・。pickup blog。・:*:・
momokan.jpg
ももかん

erogoo.jpg erogooランキング

trackbacks

trackbackURL:

comments

瑠美さん、こんにちは。疲れたときは睡眠をいっぱいとることと、アレをするのが大切ですね・・・アレとは勿論たくさん食べることです。あっちの方じゃあないですよ。
っていうか、乳首も透けかけてるし、アソコもギリ!
昨日、ちょっと、アレ系のを見ながらオナニーしてました。見事に・・・。
僕は、テニス部に入っていて、もう辞めたといってもいいのですが・・・(高3なので)数カ月前の試合で左足のふくらはぎの肉離れを起こしてしまい、それでもたぶん最後の試合になるだろうということで、続行し、1ゲームをそれからとったのですが、右足までも・・・という散々な結果になり、棄権しました。あぁ~悔しかったなぁ。余裕で勝ててたのに。今ではもうほぼ完治し体力が衰えた分、筋トレに励んだりもしてます。
オリンピックでテニスのシャラポワ選手の試合をみてると、あの打つ時の声が後半になるに従って、ちょっと喘ぎ声に聞こえてくるのは、僕だけでしょうか?
テニスをやっている人ってHな人が多いですよね・・・僕の周りにも・・・僕も・・・。テニスの指導とかしてたら、無意識に胸とかに手が当たっちゃいますもん。こっちが気づかなくても女の子の方がたまに、「ウゥ・・・」なんて。・・・気づかないふり。

                   FROM K

  • 2012年08月06日 14:30

*Kさん*
あれ?アレ?いろいろしないと元気にならないですね^^
そうなんですね。テニスってしたことも見たこともないですけど、今度の機会に見てみます^^

  • 瑠美
  • 2012年08月08日 23:43
comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form