2012年08月06日

下品4 エロエロ大満喫ぅ~

土曜日に 調教倶楽部 で輪姦企画『下品4』してきちゃった(*´艸`)


暑い中、美味しいデザートと一緒に来ていただいてありがとうございました
それと、先月の企画でちらっと話がでたアイテムがあったんだけど
それをプレゼントしていただいちゃいました♪
↓↓↓


20120806_2jpg


↑↑↑
しかもこんなにたくさん!!!
ありがとうございました♪
時間をつくって堪能したいと思います


企画はと言うと。。。。。
今回はスタンドの方もいらっしゃって、それがまた興奮(///∇//)
今までとちょっと違う雰囲気の『下品』になったんだ


ぐっちょんぐっちょんって感じぃ~
そのうち主催者unoさんのブログ unolog でそのうちエントリされるし、
動画は 調教倶楽部 で配信されると思います


企画に参加していただいた皆様、
ありがとうございました♪♪♪



20120806jpg

・:*:・。pickup blog。・:*:・
魅せたがり屋さん

erogoo.jpg erogooランキング

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんにちは、瑠美さん。Kです。その瓶のはイイものですか?ゆっくり楽しんでください。動画みれたらいいなぁ。
たくさんの人たちに見られながらイクのが快感なんて、瑠美さんはとぉ~ってもHなんですね。
それに指が長くてとてもキレイですね。僕も手はマシなほうなんですけど、瑠美さんのキレイさには到底およばないなぁ。
ちなみに、僕の今までの、甘酸っぱい(?)思い出や、学校での生活、〇〇〇なことなどを少し書きたいと思います。迷惑だったら、読んでもらわなくてもけっこうですんで。(僕は、あまり経験回数はおおくないですよ)

♯1「バレンタイン」・・・僕が小学生の頃、2年先輩の女子3人組みと良く学校で話したりしてました。彼女たちとは近くの水泳教室で会ってから友達に。Mさん・Iさん・Hさんの3人です。僕は次第にMさんのことが好きになっていってました。4年の冬に、「今年のホワイトデーにMさんに好きと言おう」と思っていた僕。バレンタインデーになって、普通に学校にいくと、その3人の担任の先生に話しかけられました。
先生:K!(この先生は誰に対しても呼び捨て)。
K:はい。なんでしょうか?
先生:実はな、Iが、Kに秘密にチョコを渡してくれ、っ
   って。ほら。
K:えっ!Iさんが?
先生:おぉ。IはKのことが相当好きらしいぞ。良かっ
   たら、返事してやってくれ。
僕は、Iさんの事は何とも思ってなかったし、Mさんのことが好きだったので、どうすることもできませんでした。そうして、ホワイトデーになって、何もできずに3人は卒業しました。今でも、3人とは友達ですが、Iさんには彼ができ、Mさんは遠くの大学に進学し・・・と。今では、これで良かったんだと思っています。

すごい長い文章で、なんか自己満足みたいな感じになっちゃってごめんなさい。これから成長していくと、ちょっとずつHな話も・・・。

PS:明日(8月8日は友達とテニスを久々にする予定なんでコメントできないと思います。)
変なトコでかっこしちゃった。(^_^)

                FROM K

  • 2012年08月07日 14:04

*Kさん*
瓶のもどっちもボディーペインティングです。
本格的なものをいただきました^^

いろいろ経験をしておけたら、大人になって楽しく遊べると思います。
今しか経験できないことを、今楽しんでくださいね^^

  • 瑠美
  • 2012年08月08日 23:46
comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form