2012年09月22日

思い立っておなにぃをしてみた

最近おなにぃをしなくなったの
でもね、思い立ってしてみた


私のはちっちゃいクリらしい
それを探り出して、ローターをぐりぐり当ててみた


やっぱり気持ちいぃ~(///∇//)


ついでに乳首もぎゅって引っ張ってみた
痛い。。。。。でも、コレでいっちゃう


中に入れるのは得意じゃない
してもらうときは、ずぐに気持ちいいとこが分かるけど
1人ですると、分からない
コレはちょっとしたナゾ


おなにぃは、ただ延々とできない
究極に気持ちいいとこだけに集中できるけど
延々とはできない


おなにぃもいいけど、やっぱりエロは誰かとしたいっ♪



20120922.jpg

・:*:・。pickup blog。・:*:・
junhitomi.jpg
JUN&HITOMI SWAPPING DIARY

erogoo.jpg erogooランキング

trackbacks

trackbackURL: