2012年12月05日

ぞくぞくエントリぃ~

今年も残り25日。。。。。12月になるとあっというまだぁ
調教倶楽部 でのお遊びも今年は終わりだし、う~ん・・・・・


でもすっごく堪能しちゃった(*´艸`)
下品7・8の裏開催報告が unolog ででエントリ!
私の堪能っぷりが書かれてるのでチェックしてみてね


怒涛の年末企画って気がしたのは、濃い企画だったのかな???
いつもかもしれないけど、すごかったのぉ~って感じになっちゃった
見るのはまた違うと思うけど、どんな動画になってるか楽しみ♪


そぉそぉ、明日は予告編で配信中の『下品4』の本編が公開されるかも
そういえば予告編見てなかった。。。。。
まだ見てない方は 調教倶楽部 でチェックしてね!


20121205.jpg

・:*:・。pickup blog。・:*:・
kanzennnarusiiku.jpg
完全なる支配 完全なる服従

erogoo.jpg erogooランキング

trackbacks

trackbackURL: