2013年01月29日

輪姦企画してきたよぉ~

鼻かぜ中でイマイチな私ですが、土曜日に 調教倶楽部 でした企画のご報告!
unolog にもご報告エントリされたのでご覧ください♪
ショートからだいぶ伸びてパーマにした私もちらっとご覧いただけます(*´艸`)


久しぶりの企画は、久しぶりに囲まれたって感じだったの(*´艸`)
いただきもののコスプレ?は前回に引き続き、素敵ですw
こういうコスプレだったら着れちゃうの


着させてもらって、テンションも上がって、ぐったりさん
囲まれちゃうと、大騒ぎしちゃうの
ここんとこエロエロ休業気味だったからかな
企画って、ありえないことしてるから、くったくたになっちゃう


いただきものの色々は撮らせていただいたけど、まだカメラの中なの
他のコスプレもいただいたので、またご報告いたします
企画のいろいろは unolog と 調教倶楽部 での開催報告をお楽しみに!


参加していただいた皆様、ありがとうございました




20130129.jpg

・:*:・。pickup blog。・:*:・
momokan.jpg
ももかん

erogoo.jpg erogooランキング

trackbacks

trackbackURL: