2013年01月30日

コスプレありがとぉ~

土曜日に 調教倶楽部 でした企画のときにいただいたコスプレいろいろのご紹介♪
ありがとうございます♪


最初は企画で着たコレ!

20130130_1.jpg

もう unolog は見ていただけました?
着用姿は unolog で見れちゃいます(*´艸`)
こういうのって恥ずかしいぃ~


2つ目はこんな感じ

20130130_2.jpg

こういうのだと平気っていうか、喜んできちゃうかも!
1つ目より好きなのは、エロよりエムが上なのかな


3つ目はすごいの。。。。。

20130130_3.jpg

絶対に自分じゃ買わないから、嬉しいけど
恥ずかしすぎるぅ~
耳とかついてるんだもん・・・・・・


そのうちココとか Masochism で公開しちゃいます(*´艸`)
本当にありがとうございました♪♪♪




・:*:・。pickup blog。・:*:・
hitodumareiko.jpg
人妻れいこ。の淫する毎日

erogoo.jpg erogooランキング

trackbacks

trackbackURL: