2008年02月10日

バレンタイン

131a.jpg


今日は下の子が友達の誕生日プレゼントを買うって言うので3人でショッピングセンターに行った。
大日にあるイオンまで行った。
駐車場は想像通り満車だったけど、なんとか止められてよかったね。
くたびれてたけど上から下まで回って、やっとプレゼントが決まった。
結局は最初に見てたお風呂の可愛いグッヅたち。
内心 『やれやれ・・・』と思いながらも、おまえと娘が一緒にあれこれと見ているのを
楽しんでいたのは事実です。
ついでに、夕飯の食材も買いに回った。
レジとは別のところで凄い人波と行列が・・・
『何じゃこりゃ???』と見に行ってみると?????????
バレンタインのチョコレートのコーナー・・・・・
専用のレジがあり、そこに長蛇の列が・・・・・
そして、列の後方には 「ここが最後尾です」と書かれた看板を持ってる従業員。
声に出して 「何じゃこりゃ!!」
列にはいくつもチョコレートを抱えてる女の子やおばさん。
みんな義理チョコなんだろうな・・・・・・・

おまえも毎年チョコレートを用意してくれる。
今更、本命も義理もないんだろうけどね。
でも、あんなのを見てしまうとどうしても悪しき行事に思えてしまうよ・・・・・
ただのお菓子屋さんの陰謀ですよあれは・・・・・・
今年もおまえは買ってくるんだろうな?
もういいよ。
いつもよりちょっと優しくしてくれるだけで。

trackbacks

trackbackURL:

comments

お買い物に付き合うご主人ってホンと家族想いで優しいですね。
僕も見習わなければ・・・って思います。
またまた写真を拝見しましたが、ホンと素敵な身体の奥様ですね。
これまた羨ましい・・・
まーくん

  • まーくん
  • 2008年02月12日 10:55


若い頃から家族みんなと出かけるのが好きですね。
でも、買い物の付き合いはちょっとキツイかな???

  • マーメイド パパ
  • 2008年02月12日 21:09
comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form