2008年02月12日

追分梅林~法隆寺

sDSCF0827.jpg

昨日は梅の花を見に行ったけど早すぎたね。
残念なことに蕾に状態だった。
今週末にしてたら、丁度満開になってたみたい。
土曜日の雪があちこちに残ってて足元もよくなかったね。
でも,暖かくてブラブラするのには気持ちよかった。
奈良の追分梅林。
おもしろい所だった。
なんで、梅林にダチョウがいるんだろう?
おまえは怖がって近寄れなかったね。
かわいい目をしていたよ。
法隆寺にも寄ってみた。
陽の当りにくい所には、まだ白い雪が残ってる。
おまえと2人で手をつないで散策。
結構、人も多かった。
季節が違ってたらきっと露出してたんだろうな?
でも、ただおまえと2人でブラブラするのもいいもんだな・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんにちは♪
週末の凄い雪で梅の花も引っ込んじゃった感じですね。
いつもながらブログ拝見して「素敵なご夫婦だな~」って
関心してます。
マメに家族や奥様と色んな所へ出かけられるんですね。
ご主人の優しさがにじみ出てますね。

  • まーくん
  • 2008年02月13日 10:29
comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form