2010年06月02日

6月なんだなァ~・・・・

0001.jpg
いろんな事があった5月も終わって
6月になってしまいましたねぇ・・・・
今年は何となく季節感がおかしくなってる。
6月って気がしないのは仕方ないのかも知れないな。
いい天気が続いているけど
もうすぐ梅雨に入ってしまうね。
雨が増えるとおまえの体調が気になるんだ。
今年は長女や孫の事もあるから
いつもの年よりしんどいと思う。
俺も正直言ったら孫に振り回せれてるからね。
長女も必死にやっているから出来るだけの事はしてあげたい。
でも、こっちがバテバテだ~(笑)
おまえも疲れが顔に出てる時があるもんな・・・
無理しないでって言うのは簡単だけどね・・・・
ふたりでゆっくりできる時間があったら
大事にしたいなって思っているんですよ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form