2011年09月15日

前回以上に塗れ!

今週の新作動画は

11091501.jpg
 「性獣 2」

さてさて!
今週の動画の みどころ は・・・。

ソファーに座っての 陵辱プレー から始まるこの企画!!
ちょっと違った雰囲気でスタート!
こんな感じで始まる企画も、なかなかいいもんです。(笑)

このシチュエーションで興奮したのか?「千秋さん」は

「入れてはやく」

と積極的!
そして、ソファーの上で 挿入 。
しかし・・・

腰の動きが激しすぎるのよ。(涙)

ソファーが壊れるかとハラハラしたunoちゃんであった・・・。(汗)

Vol.4で絡んでる男性。
「千秋さん」を 愛撫 しながら

「乳首も感じるんやなぁ~」

とぽつりと呟く。(爆)
そしてその後には

自分の乳首を弄って

って言うのです。
貴方も・・・

「乳首も感じるんやなぁ~」(爆)

Vol.5でも、ソファーで絡んでたYクニさんが挿入。
こちらでも 激しすぎる 。
おかげで、「千秋さん」の頭がベットから落ちそうに!!
そしたら彼は

「落ちそうやんけ!」

となんだか偉そう。(爆)
いやいや・・・

あんたが激しすぎるからだよ・・・。(汗)

そしてラストは 顔射 !!

「いきそう!」

の男性の言葉に、「千秋さん」は

「きて!」

って言うんだけど・・・。
そこから射精するまでが、意外に時間がかかってる
だから、かなり カット しておきました。(笑)

ザーメン塗れになって満足そうな「千秋さん」
前回以上に 塗れて ますので、じっくりご堪能下さいませ。

しかし・・・。
Yクニさんは 何回射精 してるのよ??(汗)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form