2011年09月08日

全身ザーメン塗れ

今週の新作動画は、「Seiちゃん」の中出し企画第三弾

11090801.jpg
 「淫猥 5」

今回の企画では、 中出し だけでなく、 全身でもザーメンを受け止めたい とのリクエストで、身体中ザーメン塗れに・・・。

しかし・・・。
男性陣って、本当に 従順 すぎる。(爆)

全身にかけられたい

と言えば、 ぶっかけ にこだわりるすぎる。(汗)
おかげで動画の中の 射精シーン は、 ぶっかけ シーンばかり・・・。

もう少し臨機応変さを持って欲しい

といつも思うのです。(涙)

でも! ザーメン が 発射するシーン が映像に残ってるってのは、見ごたえ十分だと思うのです。
それはそれで、よしとしておきましょう。

そして、今回の動画には・・・。
ちょっとした おふざけ?動画 を数秒だけ入れてみた。
カット するには、あまりにももったいないので、そのまま使ってます。

どこか探してね!(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form