2011年09月03日

初体験で2穴

9月3日に開催された「HOLES」。
企画初参加ながらに、 2穴挿入 に挑戦したいと言う「ゆきさん」。

11090301.jpg

そんな企画の内容に、ちょっぴりテンション高めの男性陣。
まったりとしたムードで企画はスタート!!

何故か、 アナル と言えば 魚肉ソーセージ だと言う参加男性が、この企画のためにわざわざ 魚肉ソーセジ 持参!!(謎)
アナル だけでなく マン○ の2穴に

11090302.jpg

先に魚肉ソーセージを挿入しちゃった・・・。(汗)
何故か、このプレーで「ゆきさん」は 本日最高の喘ぎ声 が出ちゃった。(爆)
ちんこより そっち がよかったの??(笑)

そんなアナル責めを必死で行う

11090303.jpg
 男性のアナル(爆)

なかなかのお尻ですなぁ~。

そして無事

11090304.jpg
 アナルファック達成!

でもね、残念ながら 2穴挿入 の画像がない・・・。
何故かって??
それは グダグダ なプレーになっちゃったから。(笑)
たぶん、動画には収録されてると思う・・・。

そしてラストは

11090305.jpg
 「ゆきさん」のお口に発射!!

実はこれ、「ゆきさん」の以前からの 願望 だったらしく、そちらも 念願かなって なのでした。(笑)

11090306.jpg
 ティッシュを手渡す男性

しかし、この画像で気になるのは 男性の若干の内股 。
彼はひょっとして お姉系 ??(爆)
そんなYクニさんは、散髪したらしく・・・

11090307.jpg
 どうみても「まことちゃん」

にしか見えないのですが・・・。
いかがなもんでしょう??

11090308.jpg
 本日の差し入れはこちら!

久しぶりに多数の差し入れ!!

11090309.jpg
 いろんな意味で?大満足の「ゆきさん」

これからも企画に参加してくださいね!
おつかれさん!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form