2011年08月27日

○○詐欺

11082701.jpg

最近は、あまり話題にならない オレオレ詐欺 。
一時期はすごくニュースでも取り上げられてました。

先日、ある女性とお話してたときの話題。
その女性は主婦なのですが・・・

当然、旦那様は 夫婦の営み を迫ってきます。
unoちゃんの持つ(笑)様々なデータに照らし合わせてみると、旦那さんが奥様に 性交渉 を迫るのは、曜日を気にせず やりたい時 に迫ってくる。(爆)

当然!平日の夜に迫られたときには、女性は冷静に考える。
奥様も働いてる方なら

「明日も仕事があるし・・・」

とか

「今からエッチすると、明日起きるの大変なのよ・・・」

とか、様々なデメリットを考える。
すると奥様は、旦那さんをかわそうと

「休みの前の夜なら・・・」

とか

「○日ならいいよ」

とかって、当日の 夫婦の営み を延期しようと提案する。

まぁ~確かに、女性側に立つと 確かにそうだと思う 。
明日のことを考えると、さすがに夜中にはねぇ~。(汗)

当然、その女性もそんな感じで旦那様に提案する訳。
そしたら旦那様は、しぶしぶ了解して我慢するのよねぇ~。

そして!待ちに待った約束の日、奥様に

「今日はするやろ??」

と聞く訳です。
そしたらその女性

「そんな約束した??」

って、また旦那様をかわしちゃうの。(号泣)
その旦那さんが奥様に一言・・・

「それって、オレオレ詐欺ならぬ ヤルヤル詐欺 やん・・・」

この話を聞いて、unoちゃん爆笑!!
確かに!それはunoちゃんにも経験がある。(笑)

世間では、そんなに大きな問題として取り上げられてはいないですが、この ヤルヤル詐欺 は、人知れず かなりの被害 が予想されます。
被害者でもあるunoちゃんも、 ヤルヤル詐欺撲滅 にむけて、取り組んでいこうかと考えています。

被害にあわれた方、早急にご連絡下さい・・・。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

誘われたら断れない私はちょーM女ってことでつか?ww
ってか断っていいんだ・・

  • 愛海
  • 2011年08月28日 00:21

愛海ちゃん

お久しぶり!!

>誘われたら断れない私はちょーM女ってことでつか?ww

そうでしょ?(爆)

>ってか断っていいんだ・・

そうなの。
断ってもいいのよ。

  • uno
  • 2011年08月31日 16:36
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form