2011年08月29日

女性上位

8月27日に「Seiちゃん」の新企画「淫欲」が開催されました!
前回に引き続き・・・

11082901.jpg

女性上位 企画。
いままでの「淫欲」とは、ちょっぴり趣向が違うので、今回より新タイトル!

男性陣を川の字に寝かせ、「Seiちゃん」はチン○をしごいていく。

11082902.jpg

「私を気持ちよくして!」

と言わんとばかりに、男性を手玉にとる「Seiちゃん」。(笑)
男性陣のなんて従順なことでしょう・・・。

11082903.jpg

そして輪姦へ・・・。
女性上位 企画って、何故か男性は 静か なんです。
おまけに、あの日は 大雨 だったのよ。

 は鳴るは、 ザーザー 雨が降る。
きっと、撮影した動画には そっちの音 のほうが沢山入ってる気はするんです・・・。(涙)

編集が怖いねぇ~。

本日の差し入れは

11082904.jpg

こちら!
ちょっぴり最近の 差し入れの数 が少ないと思うのはunoちゃんだけ??
男性のみなさんよろしく!

11082905.jpg

「Seiちゃん」の新シリーズ、ひとまずは 成功 と言うことにしておこう!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form