2011年09月01日

そこ必要でしょ?

台風が近づいてますなぁ~。
当初の予定とはどんどん進路を変えて、 近畿圏直撃 な雰囲気です。(汗)
そんな台風がやってくるにもかかわらず、サイトを更新完了!(爆)

今週の新作動画は

11090101.jpg
 Rental Slave 6 夜

今回は、昼・夜同じ男性。(笑)

夜のプレーは、昼とはうってかわって ハメ撮り系 プレー。
「瑠美ちゃん」とのプレーが、本当に嬉しかったんでしょうねぇ~。

彼一人で盛り上がってる。(爆)

その様子が、すごく伝わってきます。
相変わらず ハァ~ハァ~ 言ってますし。(爆)

まぁ~面白いっちゃ面白いんですけどね。
すごく残念なのが、 挿入シーン 。

あまりにもテンションが上がりすぎたのか、 カメラ放置 。
私・・・編集のときに 呆然 としましたよ・・・。(号泣)

そこが大事やん??

そして! 挿入シーン を忘れたのに、 射精シーン だけ撮ってやがる。(汗)
まったく!!

尺がどう

とか

絵的に・・・

って、言う前に 重要なシーン をおさえて欲しいと思うの・・・だが?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form