2011年10月31日

久しぶりに良かったのだよ

10月29日に「Seiちゃん」の久しぶりの 受身? 企画「淫猥 7」が開催されました。
ここ数ヶ月、 女性上位 だった企画とはまったく逆の

11103101.jpg
 男性に責められる企画

しかしね!
前回の企画に比べ、若干参加男性が 少ない ・・・。(汗)
これは

M男性のほうが多い

ってことなのか??(爆)

11103102.jpg
 責める男性

そして感じる「Seiちゃん」。
今回の参加男性は 初参加 の男性がほとんどなのにもかかわらず、 すごくいい流れの展開 !!

11103103.jpg

こんな展開の企画は、いつ以来??(爆)
久しぶりに 大満足 なunoちゃん。

11103104.jpg
 本日の差し入れはこちら

11103105.jpg
 大満足の「Seiちゃん」

さて!次回の企画は どっち を開催するんでしょ??(笑)
その内容も楽しみですよね??

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form