2011年10月27日

オナニー見せて!

今週の新作動画は「Rental Slave 7」。
unoちゃんの記憶が正しければ(笑)、「Rental Slave」の最終回
(現時点では・・・爆)

11102701.jpg

この企画、参加男性のリクエストで、ほぼ全編 「瑠美ちゃん」のオナニー シーンでございます。(笑)

まぁ~普通に、女性の オナニー をじっくり鑑賞する機会ってなかなかいですもんねぇ~。

レンタルしたからやりたいコトを!

の姿勢は、いいんじゃないかと思います。(爆)

しかし・・・。
ちょっぴり残念なのはね・・・。

ホテルでプレー してるんですが、 BGM が・・・。(号泣)

ちょっとこの音楽が気になります。
落札男性、よっぽど テンションが上がって 、 BGM のことなんて気にならなかったんでしょう・・・。

これまで「瑠美ちゃん」の オナニー動画 も。いくつか配信されてましたが、また違った感じで楽しめると思います。

「瑠美ちゃん」って、 電マ をこんな風に使うんだね。(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form