2011年10月20日

全頭マスク

今週の新作動画は「さかり 3」。
久しぶりに? 全頭マスク を装着しての企画に挑戦した「瑠美ちゃん」。

11102001.jpg

でも・・・。
編集してて気づいたけどね。
残念ながら、 全頭マスク は 前後ろ逆 に被っちゃってるの・・・。(涙)

そして!何度も動画のみどころを掲載するときに言ってる

舐める音

がやっぱり気になる・・・。(涙)

「瑠美ちゃん」のマン○への愛撫のときも

「抵抗しない!抵抗しない!」

とか言ってるけど、あからまさに 痛がってる やん・・・。(汗)
もうちょっと男性陣気づいて欲しいな。

おまけに延々と舐めまくる!
もうちょっとスピーディーに進めようよ。(笑)

そんな展開のプレー・・・。
Vol.3あたりになると、「瑠美ちゃん」は 全頭マスク から  だけ出しちゃう。
やっぱり 息苦しい ??(爆)

Vol.6くらいから、やっと感じてくる「瑠美ちゃん」。(爆)
お馴染みの 騎上位 に移るんだけど・・・ 失敗 。
男性も緊張してるのよ。(笑)

しかしこの企画・・・。
まったり すぎる気がしないでもない・・・。

もうちょっと さかって 欲しかったと思うunoちゃんであった。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form