2011年10月16日

俺ってすげえ~!!

最近巷で大ブームになってる、 小顔 と バストアップマッサージ 。
意外に、なんでもこなすunoちゃん。(笑)
「瑠美ちゃん」を実験台にして、挑戦してみた。

そしたらさ・・・やればできるね!

11101601.jpg
 小顔マッサージ

あきらかに 顔が小さく なってるでしょ?

お次は バストアップ

11101602.jpg

ちょっとわかりずらいかもしれないが(爆)、 After の画像の谷間の位置が狭くなってるの。
画像ではお伝えしずらいですが、確実に

ミサイルオッパイ

になってた。(笑)

言い訳がましくなりますが、この時の「瑠美ちゃん」の ブラジャー のサイズがちょっと合ってないの・・・。(涙)
今度は、きっちりと サイズの合った ブラジャーで挑戦しなくちゃ!!

ちなみに、この施術時間は 数分 でこの効果!!
もうちょっと研究して 『WONDERLAND』 でこのコースを始めていこうと検討中。

女性の皆様!
ご期待下さいませ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

正面だけじゃなくて横向きの画像も希望

(でも国際指名手配の画像ぽくなっちゃう?)

  • 2011年10月16日 16:06

匿名さん

そうなんですよ・・・。
横向きの画像も撮影しておけば・・・とあとから気づいたんです。(涙)

画像じゃわかりずらいですが、オッパイは本当にすすごいことになってました・・・。

  • uno
  • 2011年10月18日 12:36
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form