2011年10月18日

リハビリ?

10月15日に「さかり 6」が開催されました。
2ケ月ぶりに企画参加した「瑠美ちゃん」!
今回身体に巻くのは・・・

11101801.jpg
 ボンテージテープ

本当に「瑠美ちゃん」は、 ボンテージテープ が似合いますよねぇ~。

11101802.jpg

久しぶりの企画で、ちょっぴり緊張気味・・・。
いつもなら(笑) ボンテージテープ を巻くだけで はいっちゃう んですけどね・・・。(笑)

2ケ月ぶりで、 リハビリ企画 っぽくなっちゃいましたが、相変わらず

11101803.jpg
 騎上位

で、腰を振る姿は健在!
「瑠美ちゃん」の 定番プレー になってきましたね。(爆)

そして、企画が終わろうか・・・と言うときに

11101804.jpg
 やっとスイッチが入ってきた「瑠美ちゃん」

リハビリ完了 ですね!(笑)

本日の差し入れは

11101805.jpg
 こちら

かなり少なめ・・・。(涙)

11101806.jpg

「瑠美ちゃん」も、久しぶりの企画にちょっとドキドキしてましたが、無事終了!!
次回の企画では、 完全復活 してもらいたいものです・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form