2011年10月08日

MAKING OUT

英語を覚えるなら、まず外国人の彼女を作れば?
そう言う話をよく聞くでしょ?

確かに、そんな系の英会話の本も本屋で売ってる。
英語での女性(男性)を口説く会話・・・。

こんな話を、知り合いのアメリカ人にしたら・・・。
彼は持ってた

11100801.jpg
 more MAKING OUT IN JAPANESE

当然、 アメリカバーション 。(爆)

じっくりと見ていくと、すごく面白い。
まず 英文 があって、その横に 日本語 が書いてある。
ちゃんと日本語で喋れるように ローマ字 で読み仮名をふってある。(笑)

なるほど!
日本語を覚えるのは、 ローマ字 なのか・・・。

で!
その 日本語(ローマ字)表記 がすごく面白い。

私 = あたし

とか

好きっていったじゃん!

とか

まじで○○○

とか、思わず笑ってしまうような表現満載。
こんな方法だから、変なしゃべり方の外人がいるんだろうなぁ~。(笑)

unoちゃんも、これで勉強して 外人の女性の友達 でも作ろうかな?
きっとパーフェクトははず!!(爆)

きっとエッチしたら

You aren't any good in bed.

って言われるだろうけど。(涙)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form