2011年10月05日

暴発者も・・・。

9月30日に開催された「淫欲 2」。
「Seiちゃん」の 女性上位企画 第二弾!!

11100501.jpg

男性陣は、「Seiちゃん」の命令されるままに?ベッドの上で川の字に。(爆)
さてさて!この後何が起こるのか??

皆さんの想像通り(笑)、男性陣のチンコを

11100502.jpg
 弄ぶ「Seiちゃん」

一人ずつ勃起させては次へ・・・。
そんな口撃に約1名

11100503.jpg
 撃沈

挿入を待たずして、暴発してしまいました。
「Seiちゃん」の フェラテク 、すごいです・・・。(汗)

そして、みなさん元気になったら・・・。

「私を気持ちよくして!」

11100507.jpg
 たくさんのチンコに囲まれ

輪姦突入!!
もうこの展開になっちゃうと、 女性上位 はどこへやら・・・。(爆)

時間の許す限り

11100504.jpg
 チンコを堪能

した「Seiちゃん」でした。

本日の差し入れは

11100505.jpg
 こちら

本当に最近の差し入れは 少ない わ・・・。
みんな頼むよぉ~。(涙)

11100506.jpg

このシリーズで、「Seiちゃん」の 女性上位プレー も少しずつ バージョンアップ 。
今後もこのシリーズ、期待大ですね!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form