2011年09月22日

輪姦復帰!

今週の新作動画は「瑠美ちゃん」の新シリーズ企画!

11092201.jpg
 「さかり」

ここんとこ、マンツーマン企画続きだったから久しぶりに輪姦を楽しみたいとのリクエストで、今回の新シリーズ企画となったわけでございます。

久しぶりの輪姦企画だからなのか、「瑠美ちゃん」の顔が緊張気味。(笑)
そんな緊張気味の「瑠美ちゃん」の顔を見てるのは、ちょっと面白い。

輪姦が始まっても、ちょっと勢いがない。(汗)
男性陣に緊張が伝わってる??

Vol.4くらいから、やっと「瑠美ちゃん」のスイッチが入ってくる。
Vol.5では騎上位で腰を振る!!

しかし、ラストは 地味~に 終わっちゃう。(涙)
ちょっと残念です。

まぁ~「瑠美ちゃん」の久しぶりの輪姦企画なので、ご勘弁を!
そのぶん、「瑠美ちゃん」の見事な裸体を堪能してください。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form