2011年09月28日

発情しすぎやん!

ここんとこ、ブログ更新をさぼってまして申し訳ない・・・。
なかなか更新のネタがなくてねぇ~・・・。(汗)

企画は企画開催だったので、当然ネタあり!(爆)
昨日開催された企画は

11092801.jpg
 「発情期 NEO 2

絶えず 発情 してる「理恵さん」の企画ですが・・・。

いやぁ~!!
先月企画してないだけあって、 発情っぷり は半端じゃない!!(汗)
開始早々

「入れて!入れて!」

の連発!!

11092802.jpg

男性が挿入しても、彼女の性欲は止まらない!!(汗)
マジですごすぎます・・・。

ここまでハード?な企画も久しぶり!!
unoちゃん大絶賛!(爆)

おかげで、企画終了後の「理恵さん」は

11092803.jpg
 放心状態

さすがにあれだけ乱れればねぇ~。
しかし、このあと時間の許す限り プレーを楽しんだ のは、あえて伏せておきましょう。(笑)

恐るべし性欲・・・。

そして!
本日の差し入れは

11092804.jpg
 こちら

そんな差し入れの中に

11092805.jpg
 チキンラーメン

を発見したunoちゃん。
夕食がまだだったので、こっそりと頂きました。(笑)

当然「理恵さん」も

11092806.jpg
 スイーツを・・・

「発情期シリーズ」も NEO って言うだけあって、かなり バージョンアップ してると実感しました。
次回開催が楽しみです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form